バスで行きたいスノボツアー

###Site Name###

スノボを始めてみたいけれども迷っているという人に、バスでのスノボツアーがおすすめです。


新幹線や特急電車でもゲレンデまで向かうことができますが、専用の路線なので渋滞もなく走行中の速度は早いけれども、最寄駅まではゲレンデからは遠いのでバスや送迎車に乗り換えなくてはなりません。
バスツアーなら乗車したら乗り換えなしの一本なので、改札口からホームまでの階段など重くて大きな荷物の持ち運びに苦労することもありません。



スノボバスツアーは、他の交通機関を使うよりもリーズナブルな料金で利用ができるという点も魅力的です。


一人で参加したとしても割増料金がかかることはなく、バスに乗っているみんなで一つの団体として割引を受けます。

料金にはバスの乗車料金の他にリフト券が含まれているのが一般的です。


他にも、レンタルやスクールの割引券が付いていたり、ゲレンデのレストランやお土産物売り場で使用できるクーポンがついているというものもあります。


また、ツアー自体にレンタルが込みになっているものもあるので、初めての人にはとてもお得です。



冬のシーズンになるとさまざまな種類のツアーが企画されています。

それぞれに料金や特典が違ったり、また乗車場所も違ってきます。
東京駅や池袋駅、新宿駅などの都内主要駅付近から出発する他、埼玉県や千葉県、神奈川県内から出発している便もあるので、混雑した電車に乗りついで都内まで出ることもなく自宅の近くから便利に出発ができます。